キラめく世界が散らばった

たからものつめあわせ!

ふぉ〜ゆ〜×SpeciaLのコレが見たい!

※ふぉ〜ゆ〜とSpeciaLのことがだいすきなしがないファンが好き勝手に願望を連ねているだけのブログですのであしからず…!

〜ふぉ〜ゆ〜オリジナル曲編〜

Scandalous*1

SpeciaLがふぉ〜ゆ〜と一緒に歌うというよりは、フラッシュ焚かれながら歌うふぉ〜ゆ〜をSPに扮したSpeciaL🕶が(撮影はお控えください!)のムーブでアワアワお守りしつつ時々踊ったりアクションなんかしたりして、サビに入ったところでバッッッッチバチにふぉ〜ゆ〜と同じ振付を踊り出してほしい。記者会見みたいな長いテーブルに8人横並びで座って足組んだりテーブルの上に乗ったりして歌ってるところ見たすぎるし、映像演出でリムジンから8人で登場してレッドカーペットを練り歩くやつも見たい。あと "溢れる音感じてwhy not me?〜" のクラップはぜったい8人いっしょがいい。浩大さんのクラップはあればあるほどいいので。ラップパートは完全にSPのSpeciaLが乗っ取ってふぉ〜ゆ〜を引き連れてやってほしい…!わだくんの「まずは前方🫵🏻左右を確認🤨👈🏻👉🏻」ぜったいかっこいい!!!!!最後全員でクルって客席に背を向けて照明落ちて終わったところで\フゥウウウゥウウ🗣⤴️/って言いまくりたすぎる

そばにBuddy

これは本当にず〜〜〜〜〜っと願ってる!大本命!脳内再生余裕すぎる!8人横並びで肩組んで "転がっていこう" してほしすぎない(泣)たつみさんソロパートの "頭の中をすっからかん からっぽにして" で他7人がたつみさんの周りにぎゅっと集まってわちゃわちゃしてるのとか "どかん どかん 派手にやろうぜ" で足蹴りあげて大移動してる8人とか見たすぎる(泣)"ハイになって対になって" のペアはふぉゆすぺミックスでお願いしたい!間奏の側転はわだくんだけ端っこで7人のことをグルグル〜🌀🪄︎︎✨って操ってる風にするか、ぎゃくにダラダラ休憩🧸💬して\おーーーーい!wwww/ってツッコまれててほしい。ゆっくりめの側転してゼェゼェしてるふぉ〜ゆ〜とありえない速さで側転した後もピンピンしてるれんたつの対比もぜったいに見たい。ふぉ〜ゆ〜のことを煽ってくれたら尚良。おもしろすぎるので。あとさシンプルにでんぐり返ししてるわだくんのことがかなり見たい

S.O.D.A*2

8人でのパフォーマンスもSpeciaL4人だけでのカバーもどっちも見てみたいな〜…!8人だとしたら斜めになって膝しょいしょいするところ(拙すぎ語彙力)迫力あって痺れるんだろうなあ!なんといっても冗談で首絞める浩大さん見て狂いたすぎる。スペース広々使って弾けまくる浩大さんぜったいにヤバい。動きがデカすぎる越岡さんと浩大さんの陣地の取り合い(陣地の取り合い)で大興奮したい。わだくんのソーダ注いだ後の表現力にもキャ〜❣️ってなりたいし…たつるくん振付合いそうすぎるし…

Jellyfish*3

SpeciaL4人のJellyfish見てみたい〜…! "そっと受け取ったEntrance Room key〜" はわだくん!表情がめ〜〜〜っちゃ良さそう!越松パートはれんたつ、福辰パートはわだこだ!背中合わせたり交差したりするシンメでドカ沸きしたい! "加速する〜" の低重心SpeciaLぜったい良いよ(泣)さいこうに良い(泣)れんくんダンスうめェ〜〜〜〜(泣)てなる未来、見えます。

Haunted House*4

浩大さん「誰もが見惚れるstep 熱いkissして feel it! 夜明けまで」

↑お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

Velvet Touch*5

越岡→和田、松崎→浩大、辰巳→たつる、福田→蓮音

歌い出しはわだくん。いちばん手と顔を凝視できるパートだと思うし、わだくんがステージ端に手ふわ〜ってやった先には浩大さんが召喚されてほしすぎるから!ぜったいに!この越岡さんパートは!わだくん!→わだくんに召喚された浩大さん、歩きながら歌ってほしい。TEN祭の松崎くん*6みたく花束持ってても最高〜…!長めのソロパで浩大さんの歌声堪能したい。→ソファに座ったたつるくんがグラス🥃片手に歌う。「シャツのボタンをひとつ外してみたら」のたつるくん見たすぎるからたつみさんのパートがいい!オリーブ頬張るたつるくんもいい!→れんくんがジャケット担いで出てくる(泣)わだこだたつのスポットライトをつける大ベテランれんくん(泣)見える(泣)

大丈夫さ*7

れんくんお気に入りの(?)大丈夫さ!ステージを駆け回ったりふぉ〜ゆ〜に絡みまくったり、まつお・超ド級おてんば愛嬌プリンセス・たつるがたっぷり見られそうなのでぜひ8人でお願いしたい!SpeciaLを笑わせようとふざけまくるふぉ〜ゆ〜とかサビをシャカリキに踊りまくる8人とか間奏でロシアン○○する8人とかちょうたのしそう〜〜〜〜想像しただけでハッピ〜になっちゃった

 

〜他グループ編〜

Lily White

言わずもがな良すぎない?

振付師・福田悠太先生によるダンスレクチャーもぜったいやって〜…リリホワって見たいれんくんがメチャクチャ詰まってる気がするし林蓮音節を存分に感じられそう。わだこだのグルーヴえげつないだろうし、妖艶なたつるくんも確実にいい。え〜〜〜〜〜〜〜…ふぉ〜ゆ〜×SpeciaLのリリホワ………………(自爆)

$10

ふぉ〜ゆ〜vsSpeciaLのバチバチダンスバトル、なにがなんでも見たい〜〜〜〜〜〜!!!!ごちゃまぜチームでもいい!!!!どの組み合わせでも!!!!最高!!!!!!!!

FUNKY FLUSHIN'

ふぉ〜ゆ〜×SpeciaLのFUNKY FLUSHIN'

↑こんなの最高に決まっているだろう。字面からして良いし。

真夏の夜の花

プレゾンの構成演出衣装でやってほしくて……………8人順番にスポットライトで照らされるところ見たすぎる(泣)SpeciaLぜったい合う(泣)(泣)(泣)

JAM*8

ふぉ〜ゆ〜のJAMがだいすきだからSpeciaLでも見てみたい………8人でやって〜………首絞める…………………だけだろうが………………

情熱☆熱風せれなーで

プレゾン2014みたいな情熱☆熱風せれなーでを8人で見たすぎる(泣)こういう物語チックというか表現力で情景を思い浮かばせるようなパフォーマンスがふぉ〜ゆ〜とSpeciaLは最高に痺れるしだいすきだから見てみたい!

〜番外編〜

叩いてかぶってじゃんけんぽん!

番外編といいつつなによりも大熱望しているふぉ〜ゆ〜×SpeciaLの叩いてかぶってじゃんけんぽん!叩いてかぶってじゃんけんぽん!をあんなに面白く出来るのってふぉ〜ゆ〜しか居ないと思ってたから、すぺしゃるの叩いてかぶってじゃんけんぽん!を初めて見たとき脳天ぶち抜かれたことをよく覚えてる。2組ともお互いのオモシロに挑発されてさらにふざけ倒したり相乗効果でドドドドド愉快な対決になりそうで最高。合同ライブのMCかENTA!のゲストコーナーか王道テレビでやってほしい。大丈夫さの間奏でも可◎

そしてやっぱりふぉ〜ゆ〜×SpeciaLの叩いてかぶってじゃんけんぽん!がぜったいに見たい 最初は控えめだけど徐々に火がついてふぉ〜ゆ〜の頭を振り抜く浩大さん(振り抜いた後ちょっと恥ずかしそうにしてたら尚良)とかふぉ〜ゆ〜に手加減されるわだくんとかふぉ〜ゆ〜をぼこぼこにするれんたつとか、見たすぎる。過去ふせった〜(https://twitter.com/4u1031/status/1650487039849295872?s=46&t=yApXUgMQ3Vcp1t9h09I_SA)より

 

以上、ふぉ〜ゆ〜がSpeciaLにオリジナル曲をやってほしい!と直談判したり、れんくんがふぉ〜ゆ〜とコンサートをしたい!と言っているのを良いことに鬼の走り書きをした私利私欲すぎ欲望ダダ漏れブログでした🙏🏻! #ふぉゆすぺ が公式タグになったの激アツでたいへん!うれしい!たのしい!だいすき!今後の交流もたのしみだ〜〜〜っっ!!!💚❤️💛💜💚🩷💛💜

*1:ふぉ〜ゆ〜情報サービス内【NO 4U. NO LIVE〜TEN祭〜特別編】03:00〜OP/Scandalous

*2:ふぉ~ゆ~『ENTA!4』 4U. Zepp in de SHOW 大阪公演【4U.『ENTA!4』 4U. Zepp in de SHOW OSAKA(Live Digest)】 - YouTube

*3:ふぉ〜ゆ〜情報サービス内【NO 4U. NO LIVE〜TEN祭〜特別編】08:38〜

*4:ふぉ〜ゆ〜情報サービス内【Winter Paradise 2020〜ふゆパラ〜特別編】19:17〜

*5:ふぉ〜ゆ〜情報サービス内【Winter Paradise 2020〜ふゆパラ〜特別編】13:19〜

*6:"NO 4U. NO LIVE ~TEN祭~" Live Digest Movie - YouTube 4:30〜

*7:ふぉ〜ゆ〜 結成10周年記念Music Video「大丈夫さ」 - YouTube

*8:"NO 4U. NO LIVE ~TEN祭~" Live Digest Movie - YouTube 1:46〜